ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



まだ完成ではないですちゅ

マジックテープ付けて完成キラキラ

マジックテープ付けてからのせればいいもののてんてん
待てませんでしたあはは汗




今日はトーカイに自転車
(チャリでは行ってないですよ(;^_^A)

たくさんの布ちゃんWハート見てきましたかお

お客様からオーダー頂いた、入園グッズの裏地はどんなのがいいかなぁ、ーmusiclove



これもありだしアゲアゲ

あれもありおんぷ♪




ハートもありだしギンガミチェックも可愛いハート



メインになる生地はこれ↓



今からどんな感じになるか楽しみだなべえキラキラ



キラキラ☆マイメロうさパみ☆キャットマイメロキラキラ☆の愛称
    決まりましたいえー



  はーとミミちゃんハート

お客様のお子様が名付けてくれましたうひっ

可愛い名前グリーンハーツ

はーとミミちゃんハート


どうぞよろしくお願いしますぺこり