出来たよハート

今回はポシェットにも出来るようにしたよテヘッ








あひる制作中の様子あひる




明日はなminneはな四つ葉tetote四つ葉で販売する予定ですびつくり byaimo





さて今日は坊ちゃんのマラソン大会おんぷ

3キロ走りましたマリオ



坊ちゃんのきらきら!!きらきら!!目標きらきら!!きらきら!!


3位以内に入ることガッツ

結果は











見事キラキラキラキラ3位キラキラキラキラで目標達成しましたビックリマーク

キラキラキラキラ☆きらきらおめでとうきらきらキラキラ☆キラキラ嬉しいw



お腹痛そうに走ってたから、これは失速するだろうなぁダッシュ

そう思ってたのに

ゴールの手前で2人超したビックリマーク

かっこよかった上げ上げ上げ上げ



頑張ったので、夕食はいつもよりちょっと豪華にナイフとフォーク

坊ちゃんの好きな

①あさりご飯🍚
②野菜具だくさんパイキッシュ
③ハムカツ
④サラダ
⑤すまし汁みたいなの
⑥デザート(チーズケーキ)


あさりご飯🍚いっぱい食べてたもぐもぐ




次の作品も
パン子ふわもこビーズ入りポーチ&ポシェットハート