昨日作ったビーズ入りアップリケ王冠付けて、ー






次に飾り付けて、ーキラキラ☆






反対側もハート




はいびつくり byaimoここまでびつくり byaimo

ふわもこビーズ入りポーチLOVE
全部で4つ作ろうかなぁー!!!7号ー!!!7号変態おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


それが終わったら

きらきらきらきら移動ポケットきらきらきらきら作る予定ですスマイル






明日は坊ちゃんのマラソン大会ダッシュダッシュダッシュダッシュ

なので早く寝なきゃっえへZZzz....

坊ちゃんがてんてんzzz




どうかどうか

明日は

目標キラキラ達成キラキラできますようにびっくり






そうそうビックリマーク


こちらの生地

昨日のブログに値段のせたんだけど

間違ってましたビックリマーク



右のチョコレート柄

1m    314円でした!!



それでも安いけどキラキラキラキラきらきらキラキラキラキラ


使うの楽しみだなぁ好ピース