お客様からご注文が入りましたきゃー音符音符音符音符

移動ポケットを2点もご購入して下さいましたWハート
とっ、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ーても
嬉しいですドラえもんおんぷ。




今日からハロウィンハロウィーンバージョンでラッピングリボンしようと思いますいえー

いつもメッセージカードを書いているのですが、カードもハロウィンハロウィーンっぽくしたかったので、作っちゃいました!!



って言っても
紙を折って、あとはマスキングテープを周りに貼っただけにこピース

マスキングテープはラッピングするのにかかせませんキャッ☆キイロキラ
大事きら大事きら


2点以上お買い上げしてくれたお客様にはヒカリ3号
チャームかキーホルダーをプレゼントしてますニコちゃん
キーホルダーはフェルトを使って作っています!!


フェルトをチクチクしてたら

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号





たまが出来てしまった涙

簡単にとれるときとそうじゃないときもある(´-┃

今回はなかなかとれませんでした↓↓↓↓ムムム




明日の作業は

プレゼント用のキーホルダーも作りたいし、大切な人の写真入れも作りたいハートハート


あっ銀行も行かなきゃだし、買い物もしなくちゃっ汗汗
あっトイレ掃除もするぞ!!カールおじさんガッツガッツ




あっ寝なきゃつ寝るワラビー


おやすみなさいZZzz....ZZzz....