まず最初に絵が下手でスミマセン・・・・苦笑汗汗






うさぎ🐰、パンダ🐼、猫😹をミックスさせたキャラクターの名前をいろいろ考えてますにこおんぷ




候補にあがっている名前がこれ↓

 ピンクハート うさぱみ♡cat(=^_^=) ピンクハート


うさぱみ右矢印右矢印うさぎの『うさ』とぱんだの
      『ぱ』ときらきら『み』は三つ編みの
      『み』をとりましたキャハハ
       耳に三つ編みキラキラにすることにし
       ましたWハート
       
       

cat右矢印右矢印 猫を英語で『cat』だから(*´・ω・`)







とりあえず、今家にあるふわふわもこもこ生地ちゃんキラキラを使って、制作に入ろうかなぁアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑ニコハート



まずはレッスンバッグにハート

その前に子供用ポシェット王冠を作る予定です!!
ポシェット作り終わったらかなハート