今日は町内のお祭りがありました花火

去年はフリマ(巾着袋、移動ポケット、シュシュ、リボン、)に出品させてもらい、何気に盛り上がり、私も楽しくできましたおんぷ

今年は役員でお仕事があったため、断念しました涙

そしたら

「今年はお店ださないの?子供楽しみにして
 たんだよ~音符

と近所のママやおばあちゃんからお声をいただきましたキャハハ
嬉しすぎます(*'∀`*)vWハート

来年はやりたいなアゲアゲ
ハンドメイド作品作りきらきらにさらに気合いが入りますビックリ可愛い小物作りたいなラブラブ



明日もイベントがあり、作業あまりできなさそうです↓↓ウキャー!



今日の写真がないので
お盆のときの写真アップしますグラサン





知ってる方多いかな?