今日移動ポケットが完成する予定でした汗





今はまり中のビーズを
移動ポケットにも詰めちゃいましたLOVE

ポンポンテープや山道テープをチクチク音符

ミシンでダダダッとつなげ
(ここの段階で気づけばなぁ…ショボーン)


かなり順調に進んでウキウキアップアップアップ

だったのに






折り畳んでダダダッと縫って



しまいましたガーンガーン



ガーン( ̄□ ̄;)!!




1枚の布が…滝汗滝汗滝汗


クリップ付けるとこの布テープがないビックリビックリビックリ

布テープ縫ってないし↓↓↓↓・・・・ほろり汗2汗2




付け忘れたガーン青スジ涙青スジ涙青スジ





明日には完成させますガッツ

今日の作業はおしまいううっ...


明日は坊ちゃんの朝練があって、かなり早起きしなきゃなので…

寝ます(´□`。)

おやすみなさい星ねんね