夏使用のバッグが欲しいなぁ~と思ってて好
前から気になってて…
でもなぁハート
作品作りもしたいし、自分のはなぁ…チュー
といろいろ悩みましたが



ついに




購入しちゃいました音符ハートラブハート音符
テンション上がるぅアップアップアップアップアップアップアップアップアップ音譜




ということで、今は作品作りちょっとお休み😪

自分用にブルーハート


完成したらアップしたいと思いますきら





実は何回もやり直しして・・・・
本当は今日アップする予定だったのですが↓↓ショボーン



ちょっと時間がかかってしまったけど、ようやく納得できるバッグが出来そうですスマイルハート

明日完成できるかな?




明日から坊ちゃん夏休み浮き輪

今年はなかなかハードスケジュールだけど
坊ちゃんビックリ頑張れくりぼーガッツガッツガッツ

私も頑張れサザエさんガッツガッツガッツ