ここまで縫いましたcat



ここにレースやらいろいろ飾り付けします口笛音譜





昨晩

  これ↓これ↓これ↓をリビングに置いて置きましたグラサン

  坊ちゃんはどうするかグラサングラサン



坊ちゃん「何これはてなマーク何かに使うのはてなマークはてなマーク

私 「あっあせるうぅ・・・・ん」
  
  (なかなか被ってくれないえー)

坊ちゃん 「メロンの入ってたヤツでしょはてなマーク

私 「そうそうおんぷ

  (かぶれ~かぶれ~)

私「坊ちゃんだったら何に使うはてなマーク


その時一瞬だけ被って、すぐとってしまいました叫び叫び

もうちょっと面白い反応が見れると思ったのですが・・・・


よしビックリチクチクします大根2