ポーチを作る予定だったのですが、頭の中にパッ目と浮かんで、ある物を先に作ってしまいました(;^ω^A


それがこちらです四つ葉

     矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印







布だけでなく、どうしてもほんわか、あたたかみを出すためにふた部分だけフェルトを使用しましたクマ

私も持ってるのですが、お空にいっちゃった赤ちゃんの写真を入れていますはーと
写真裏にはメッセージを書いてぞうシャボン玉シャボン玉









私が使っているのはフェルトだけで作ったのですが、もっともっと可愛く仕上げたいなアゲアゲアゲアゲと思って作りましたキラキラ

可愛い入れ物に大切な家族の写真などを毎日持ち歩きたい、作りたいけど裁縫が苦手で…作りたいけど時間が…という方に。


いろいろデザインを考えて、いくつか作っていこうかと思いますキラキラ