昨日、一応七夕ということで、夕食をいつもより少しだけ豪華はてなマークはてなマークはてなマークにしました(*'∀`*)vキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


といっても手巻き寿司と七夕風キラキラ🌌サラダ🌌キラキラ






スパサラで天の川🌌をご飯チョキウインクチョキ

みんなもりもり食べてくれたからよかったぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ音符


ホントはイクラを買いたかったけど・・・・
高くて・・・・チーン
かわりに『プッチンコッ子』を買いましたウシシ


もちろん、願い事を書いて壁に貼りました🎋





さぁ~昨日の作品で気持ちが

あ 濁音↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ガクリガクリガクリ

だったのですが、

なんとすぐ売れたのですポーンポーンポーンポーン

本当に感謝ですハート2涙涙らぶ②涙涙ハート2

ありがとうございましたラブハートはぁと愛





次の作品のイメージ決まりましたアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマーク




この中に最高に可愛いいいねぇ~ハートぃっぱぃキラキラハートぃっぱぃキラキラハートぃっぱぃ


◯◯◯ー◯がにこきらきらかわいいラブラブ

何かなぁハート↑↑↑↑↑♪


頑張って作りますガッツガッツガッツ!!!!!!