予告♪竹内力さん!! | 「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

ラジオDJ MC ナレーター等、声のお仕事をしている私が知った、良い声の出し方、コミュニケーション術、声の魅力で幸せになれる方法、夢を実現させる方法を公開します。声の魅力を再発見!人生180°変わる!!ボイストレーニングで健康になれる!!




もうかれこれ5年前だろうか?6年前だったろうか?

初めてリキさんとお仕事させてもらったのは・・・

イメージ 1

当時は、あまりの緊張とビビりで(笑)どう司会していたのか?記憶にない。

必死すぎて話も噛み合ってなかったと思う。

そんな私も「竹内力さんで~す!!」と紹介すると・・・

リキさんから「今日の司会はキ〇タマ次郎で~す!!」と
紹介されるまでになりました(笑)

最近は演歌、ムード歌謡にも精力的に活動されている我らがアニキ↓

イメージ 2  イメージ 3 イメージ 4


ほんと良いナンバーです。聞いてみてください♪Amazon&楽天でどうぞ(笑)





リキさんの歌も好きですが・・・

「竹内力さん」と言えば・・・


イメージ 6



  
イメージ 7















宮藤官九郎さんや、阿部サダヲなどで有名な劇団大人計画から出たロックバンド!
「グループ魂」が歌う「竹内力」最高です(笑)
よかったら、Amazon&楽天で探してみてください↓







少し話が逸れました(笑)すいません。


いつもお仕事ではホント優しく接してもらってます。

イメージと真逆で本当優しい(笑) 
リキさん!ファンの皆様スイマセン。僕の中では怖いイメージでした。

ただトークショーで少しでも手を抜くと見抜かれます(汗)

「木原ちゃん手抜いたね~」と。

リキさんはお客様を楽しませるコト、喜ばすコトに関しては全力です。
本気です。絶対に手を抜かない方なんだと知りました。
それは役者の仕事でもトークショーでも変わらないんだ!と。

本当のエンターテイナーだと知って感動しました。
改めてファンになりました。

イメージ 5

さて、来週8月11日(祝)

久々に関西で竹内力さん来店イベントのMCです!!

★キコーナ大東店 15:00頃~(大阪府大東市扇町16-11)

★キコーナ京都向日町店 17:30頃~(京都府向日市上植野町尻引1-1)

観覧無料。18歳未満の入場は出来ません。時間は交通事情、天候等により変更または中止になる可能性もありますのでご了承ください。


イメージ 8

今だに、たまに信じられない時があります。

映画の中で観ていた「借りたもんわぁ~かえす!!」って言ってた

萬田銀次郎と一緒にお仕事さしてもらってる自分が(笑)

感謝です!!

イメージ 9

やっぱリキさん・・・カッコええわ~





#竹内力
#来店イベント