8月のスケジュール♪ | 「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

ラジオDJ MC ナレーター等、声のお仕事をしている私が知った、良い声の出し方、コミュニケーション術、声の魅力で幸せになれる方法、夢を実現させる方法を公開します。声の魅力を再発見!人生180°変わる!!ボイストレーニングで健康になれる!!

ブログ,放棄してました。  
     
       
                   
半年以上あきました。新記録!!(笑) 

あっという間に暑い8月。今日のお昼は、とんかつ屋で・・・

イメージ 1

ジャンボエビフライ! 1本800円!!

とんかつ定食が900円なのに・・・(笑) 贅沢しました。

イメージ 2

とんかつ屋さんでゴマを摺りながら、

人に気に入られるようにすることを何故?「ゴマをする」というのだろう??

と気になりググってみました。



すり鉢等でゴマを摺ると、ベタベタくっつくからその様子から

こびへつらう事を「ゴマをする」・・・う、う~ん・・・そんなに感動ない(笑)

私もたくさんゴマを摺ってお仕事頂いております( ;∀;)

イメージ 3


北海道にもたくさん行かせて頂き・・・

ジンギスカンも毎週食べて・・・

イメージ 4

かと思えば・・・

宮崎、鹿児島、福岡、佐賀、大分・・・九州も呼んで頂き♪

イメージ 5

なんとか頑張っております。






スロットも・・・勝てませんが・・・いっぱい諭吉を失いつつも。

たまに・・・大きく!継続80%!!

イメージ 6


8月もタレントイベントあります!!
少な目ですが・・・(涙)


初めてお会い出来るお方もおられまして、
大御所なのでドキドキしてます。


このような御方や↓
イメージ 7


このような御方も↓
イメージ 8


ありそうな感じですね(笑)楽しみです。

あ、またTwitterでつぶやきますね。