もうすぐホワイトデーですねー  😚❤️
(いや、明日だ 笑)









皆さんご予定は??






私は、、、
(誰も聞いてない🙄🙄)












ないです!










何も!!



それはどうでもいいウインク








それはさて置き、今回は、
チョコレート、、、🍫ではなく




 言葉の詰め合わせを
   どうぞっ!


 


チョコチョコチョコ  
          「しあわせ」

*四つ葉のクローバー、

幸せの花だなんて誰が決めたの。

——私の幸せは、私が決める。 



*間違えて頼んだショートケーキは、ウエディングドレスの色だった。

——いいのよ。

始まりなんて無数にあるから。



*おばあちゃんの笑顔は、

僕の救急箱だった。

——幼い日の記憶が蘇る。



*お習字道具に世界地図なんて、

誰が頼んだの。

——私のサンタさんは、いつも少し意地悪だった。



*去り際の涙は群青色。

——飛行機を見送った、あの日の空の色だ。


 

*スタンディングオベーション

——心が湧き立つ。



*愛が欲しい、

なんて言えないから、ℹ︎が欲しい、

とか言ってごまかしてみる。

——体積は同じだけど、言葉の重量の違いだから。



*大事にするよ、

なんて言えないから、抱きしめてやるよ。

——照れ臭いこと言えない君らしいよね。



チョコチョコチョコ








お味のほどはいかがでしょうか??
(笑)






皆さんに、
 ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪    𝕎𝕙𝕚𝕥𝕖  𝔻𝕒𝕪ピンク薔薇
(ん?キョロキョロ Happy Valentine   は
 よく聞くけど……)












それでは、
今日も一日お疲れ様でした!ピンクハート
すてきな週末を過ごして下さいね乙女のトキメキ












***
フォロー、いいね、コメント等して下
さると励みになります!
よろしくお願いしますハリネズミ❤️