ゆめみる宝石お知らせ
インスタグラム始めまし
た!!
気軽にフォローよろしく
お願いしますウインク
アイコンのところに「Instagram」と
あると思います。
もしくは、
shigure_tsukinaga0302」で検索を!
ハッシュタグは、
#literarygirl(=オシャレな文学少女)
でよろしくお願いします!








最近、色々と渋滞しています😅
やりたいことが多いのです。
ブログの記事も書きたいし、インスタ
も投稿したいし……etc.


※ここだけの話
インスタ初心者すぎて、アカウントを
取るのも一苦労でした😂
自分で設定したはずのパスワードを覚
えていない…真顔という始末。



え、インスタってそんなに難しかったっけ?
(皆さんの心の声)






もとの話に戻りまして、、、
色々と渋滞してはいるんですけど、や
りたいことがあるっていうのは幸せで
すねピンクハート


幸せな渋滞だ〜照れ
(そういうことにしておこう笑)



ちなみに学校は、コロナで休校…。
ではありますが、さすが進学校さん、
課題の量もスゴいですガーン
進学校に入ってまず驚いたのは、課題の量。
あと、先生方の熱量。






前回の記事にもチラッと書いたんです
けど、体調にも気を使って過ごしてま
す。。



なので、バリバリ(?)投稿できない
かもしれないですが気長に待ってやっ
て下さい笑
素敵な和歌を見つけました🤍
早く語りたいな〜!!
でも、こだわりたいのです。
温めたいのです。
少々お待ちを🙇‍♀️





3月になりましたね。
もう3月。やっと3月。
どっちなんだろう。。
個人的に、色々とあった一年なので、
終わりを想うと感慨深い。
そんな一年は始めてかもしれない。





季節が巡る。時が巡る。


春が、やって来る。




最近、春を感じるのです。

友人から頂いた桜の香りの入浴剤に。
野に咲くタンポポの姿に。
テントウ虫との出会いに。
温かな陽の光に。



そんな春を、集めている最中でござ
います。



皆さんに、素敵な春が巡ってきますよ
うに。






皆さんが、素敵な1年に巡り逢えます
うに。







いつも読んで下さってありがとうござ
いますクローバー






***
フォロー、いいね、コメントして下さ
ると励みになります。
よろしくお願いしますウインク