前回の記事の続編(2)です!





happy Valentine♡
今日は、バレンタインデーですね💕
みなさんは、何か作りましたか
(*´꒳`*)?

私は、友人にチョコレートもらいまし
た〜💕 ありがとう爆笑




私は、、、




ガトーショコラのカップケーキを作り
ました!!
と言いたいところですが、
ほぼほぼ母が作ってくれました😅😅
なので美味しいっラブナイフとフォーク
(そりゃそうです😂)
来年は、私も頑張ります😖


ミントと粉砂糖のおかげで見栄えが良
くなりましたびっくり
ミントのせるだけでオシャレに見える笑
ちなみに、ミントは家の庭のものです✨









 
ラッピングかわいくないですか??
しかも天使の羽!ふんわりウイング(運命的!)
ダイソーで見つけました爆笑
(水色と白色で結構悩みました😅)
前回の記事に「天使のはしご」という
詩を載せたんですけど、実は私、世界
観の構築に憧れがあって、、おねがい
分かりますかね?
小説中に出てくるご飯を再現したり、文章だけ
でなく、音楽も組み合わせたり、、♡



今回は、詩&画像&お菓子でお届けで
きたということで、幸せですピンクハート
(写真の続き&動画も制作していこう
かなと思っているので、もしよろしけ
ればお楽しみに!)


 



〈おまけ〉
否めない植物感、、笑↓












今日も一日お疲れ様です♡
すてきな週末を過ごして下さいね!



***
フォロー、コメント、いいね等してく
ださると励みになります!
よろしくお願いしますニコニコ