今日は、バレンタインですね💕


ですが、、、
今回のブログのメインはバレンタイン
ではありません笑😅
(多少は関係あります、、!詳しくは
 次の記事で)
バレンタイン&ホワイトデーにちなんで作った
作品はまた今度のせますね!🥰
お楽しみに〜




















作品ができましたー爆笑
(正確には途中です笑 詩自体はでき
 たのですが、写真の方はまだ…😅
   それと、これらを繋ぎ合わせてミュ
 ージックビデオ風にしたいな〜って
 思ってます。
 時間かかりそうですが、、)




詩の全文です↓

宝石緑宝石紫宝石赤
 「天使のはしご」 月永 時雨

天使の羽に
見まごうような白い羽根に、
いつかの世界を願っていた


あの頃、飛べなかった天使は、
いつかの自由を想っていた


憐れな天使が捧げた祈りは、
心の奥底で眠らされてしまった

牢屋に閉じ込められたら天使は、
鉄格子に切り取られた空を見上げた


飛び立つ前の空は、青が滲んでいた


どれだけ足掻いても抜け出せない闇
——両足にはめられた
足枷のせいだから


どれだけ伸ばしても届かない光
——両手にくくられた
手錠のせいだから


小さな天使が流した涙は、
穢れのない、一点の曇りもない
空の色だった


壊れてしまった片翼の代わりに、
数センチだけ浮かせた踵
——もう少しで、飛べるような気がした

              宝石緑宝石紫宝石赤



天使のはしごとは?

♡♡♡
気象学用語では、「薄明光線」と呼ば
れます。
英語では、「エンジェルラダー」と言い
ます💕
天使のはしごもエンジェルラダーも表現が素敵
ですねラブ
太陽の光が、雲の隙間や端から漏れ、
光の柱のように地上へ降り注ぐ現象
の事です🌞✨
空気が澄んでいる朝や夕方に起こりや
すいようです。
ので、秋が見頃みたいです乙女のトキメキ
(私が見たのは冬頃でした)




私が実際に撮影した写真です↓



こ、神々しい、、!!びっくりびっくり


最初に見た時、神様が降りてきたのか
と思いました笑
上の部分が、天使の頭の上にある輪っ
かに見えるような気もします👼✨

              ♡♡♡




そしてここから、バレンタインの件に
戻るのですが、この詩にちなんで、
ッピングの袋を天使の羽にしたんです
乙女のトキメキ




バレンタインのカップケーキとラッピ
ングは、次の記事に載せます!









今日も一日お疲れ様です♡


***
コメント、いいね、フォロー等してく
ださると励みになります。
よろしくお願いしますニコニコ