こんにちは~
新型コロナというウィルスから
身を守る、毎日の生活で、
自分に必要なものは
なんなのか?が見えてきた、
3ヶ月でした☆
地球にやさしく丈夫で長持ちな、
氣心地、肌への経皮吸収を考えて
ものづくりをやってきてる私は
やっぱり正解だったと自画自賛(笑)

免疫力をあげたい!
そのために体温あげて、代謝up
ちょっと暑くても、
まじめなハラマキお風呂以外
ズーっと、四年目ぐらい(笑)

枝つき枝豆☆おいしくいただきました~
ワクワクで、いられるように♪
若返り食材☆マカデミアナッツ、
枝豆や、鮭の美味しいものを
食べて、脳が喜ぶ!

先日、とうもろこしも
皮を剥かずに
そのまま蒸すと、
めちゃくちゃおいしくて、
びっくりでした~

電子レンジもトースターもなく、
ガス火で料理、一年半生活中☆
パンも網で焼いたり~美味しい!

そう実家のお鮨やさんの
鰹出し香るおいしい三杯酢、
コロナさんで、遅れてますが、
製品化予定です!
冷麺にも餃子もお豆腐も
おいしくなる!魔法のお鮨やさん酢





ご参考まで♪
お読みいただいた皆様
ありがとうございま~す!