こんにちは~目

あら 気づいたら3月ブログなしでした。。。

東京&大阪の展示会であっという間に また4月も気づいたらGW前ショック! 新緑美しく~

 

子育てしながら 仕事して 家事をして あっという間の毎日に

私の人生は?忙しすぎる。。。と

ちょっと立ち止まってしまう瞬間がありました^^

 

10年以上前から JAZZって歌えたら素敵だなあと思っていたのですが、なかなかチャンスがなく 偶然参加した インスタグラムセミナーでご一緒したのが JAZZシンガーの方で ノリで習うことになりました音譜

 

月に1度1時間だけ 24時間X30日 1/720 ですが(笑)

自分の趣味の時間にすることに決めて 約半年です。 といってもまだ 6回ですが。。。

 

最近 モールを歩いていても お店でランチを食べてても 美容室でも聞こえてくるのは JAZZか ボサノヴァ この2つの違いがやっと最近わかってきましたビックリマーク

 

音楽って 深ーい&楽しい を学んでおりますラブラブ

40代で 仕事がらみでない 初めての趣味は新しい分野です^^

男性もJAZZ歌う人もいて ちょっとびっくりしたり、

歌えるデザイナー(笑)でした。 お読み頂きありがとうございます。

素敵なGWをお過ごしくださいねクラッカー