こんにちは~目okayama tsuyama
factory
Person

岩盤浴に使われる ブラックシリカ練りこんだ素材で
BSFINE 腹巻やInner を展開されている 
加茂繊維さんに お邪魔してきました☆

ポリエステルが 鉱石もあり 糸が GREYな黒。

発熱繊維や 抗菌防臭 素材を 昔はたくさん作っていた
企画営業で 行き着いた ところは 
合成繊維は ブラスチックや石油系 原料だし・・・

やはり 自然の恵みから の繊維は スバラシイ! 

なのですが

この素材だけは SPECIAL ですねラブラブ

汗をかかないし じわっと温める所☆

本来 綿も 何もせずとも 中空繊維
WOOLも 何もせずとも スケールという鱗があり 温度調節繊維
モダール(日本の表示はレーヨン)も 吸水性よく ブナの木からできた公害を出さない繊維

ボタニカル繊維のみ しか 興味はなかったのですが

とっても 優秀素材 もう一声 おしゃれな素材にすると 
製品が 生まれ変わります音譜

お読みいただいた皆様 ありがとうございます。