こんにちは~目sakura

2月19日旧正月あけで 私も東京モード学園 テキスタイル講師も 春休みに~

引っ越したけど 全然片付いてなく 進んでないので マジーガーン

と 叫びそうな毎日ですが 毎日コツコツ 一歩ずつですね!あし

まあ 2歳児 は ほんと 魔の2歳児ですね・・・ 毎日疲れますあせる

今日は 広尾に ランチに お友達にパチリ!と NAVYな日だね!と言われたので
自分で パチリ! インナーに バタフライミニドレスで おなか回りぽかぽか レギンスで 靴下 やっぱり快適です合格clothes
lunch

新しい製品も ニップレス隠しなキャミ ¥4600 と 
ほぼうちの利益がない(笑) ラッピングショーツ おしりすっぽり¥1800

肌も素材から なにか 吸収している 特に毛のあるところと聞いて こわーい!
もう 世の中に納得いく ショーツがない! と 思い切って 作りましたラブラブ!
もしほしい人がいたら info@490tp.com まで まだWEB UPされてないので。

お読みいただいた皆様 ありがとうございます。newproducts
back