こんにちは~目

一年で 一番 憂鬱な 9月11日が終わりました音譜

アメリカNY テロの日 私は マンハッタンに仕事でいて。。。数キロ先で5000人もの命が亡くなって、 今年は東日本大震災の 3年半が過ぎましたってNEWSのみで汗

日本での地震もホントびっくりで 大変な経験でしたが あのNYの光景は
目の前だったから ほんと鮮明に今でも覚えていて きっと 津波の光景を見た人は
三年半前が鮮明に 記憶に出てくる と 思うと また なんだか切ない日が・・・

終了!音譜 過去を 引きずらず! 未来に向けて ガンバロウですね☆

人間 生きている限り 生活しないといけないわけで 資本主義においては

お金を代償として生活が成り立っていて~ 稼ぐも大事ですねクラッカー

今週は 久々 恵比寿の カジュアルフレンチ ぴえにゅ に~
やっぱり ワタリガニスープが 絶品で ランチだと メイン(お魚とかお肉の1品)
ソフトドリンク付で¥1500 なので 検索してみてください!お得☆美味しい!
pienyu

ちょっと新作のご紹介☆

目白のアトリエ リツコさん お直し上手で他店で断られたのが得意な方に
限定で 縫製していただいた 30枚限定 シャツワンピ  綿ローン100% 上質日本製¥8000+TAX ですが こんな感じ~ Coral Dressingのシャツワンピより
日本製素材は ホントしっかりハリコシ感 糸質の違いが すべすべクラッカー改良シャツワンピ
拡大柄

バスト隠しに ボックスプリーツパッチポケットもついてて
さっとかぶれば 外出~合格

便利! と またまた お読みいただいた皆様ありがとうございます^^

ボタニカルな素材を 着るって ほんと 心地よく過ごせて 肌も喜ぶ感じです!
うちの2歳女児は いつもうちのラウンジウエアに顔をうずめ + 食べこぼしもごしごしと
私の洋服で。。。ですが お子様も喜んでもらえたら うれしいなあ・。。
保育所で 先日 2歳児の女の子が このシャツワンピを見た瞬間 寄ってきて
”かわいい” 2歳でも 可愛いか どうかがわかるものか?と 思案中な この頃です☆

Thanks A LOTSラブラブ