こんにちは~目

新年あけましておめでとうございます鏡餅

ほんと アメブロ混雑してるのかな? 3回目TRY中走る人

2014年1月1日は 新月始まり~今日のお月様は 寝ている感じの三日月さまでした。お月様

皆様も 夜思い出したら お月様 見上三日月げてくださいね~ 

私が兎年から 色々お世話になっている 風水の先生 かなよりせいすい 先生曰く

2014年は ご縁を大切に開ける年 で 馬なので 新しい改革や変革OKらしく 馬

私も 進化の馬年になりますように~ 会社9期目最終日 6月30日に 初伊勢神宮 行ってみたいにゃー
ので 早速 手帳に書き込んでみました目

かなうかしら~かなえましょ~

イメージ大事ですね得意げ

ウンジウエアですが リピーターの多い福袋ですが 明日まで6日までです。


皆様にとっても素敵な2014 となりますように お読みいただいた皆様ありがとうございます。音譜