こんにちは~

ブログUPと思いつつやっとPCの前にやって来れました
2013年はほんと10月ぐらいまで暑くて 秋がなく一気に冬到来な感じですね

この1-2か月 ハイウエストパンツでお腹温め パットボレロで 肩から 背中 脇も温かく
 ラウンジウエア生活 実践中 で 1キロ 痩せてました

BODYをしっかり温めて リンパを流して 代謝を上げるって すごーい
と実感です^^(もともと代謝はいい人ですが、平熱低めです。)

今週初め Yoga Per Tutti 三浦久子先生 に 事務所に来ていただいて
うちのラウンジウエアを ほぼ 全商品ご試着いただき ラウンジウエア FOR YOGAに
OKなものを Yoga可 否 チェックしてもらいました  

スタイルUPサイドレースパンツや レギンス バタフライタンクや 使えるものが
しっかり見えてきて また WEBPAGEにも アイコンつけてみたいと思います

寒いですね~ 私は ほんと 一年中 レギンス生活を送っていて
丈が短いか長いかだけですが、 チクチクイライラしないで 毎日過ごすって大切
って 着ていて思います。 やっぱり 綿モダール(モダールは間伐材のブナの木からできています。) 天然繊維のベア天竺(ストレッチ素材)は優秀~ですね! やめられない

そう 新しい色の GREEN お色違いで黒も できてます ¥5985grpants 

4901GR2