こんにちは~目

ふぅぅぅ~あせる 久々の撮影で だいぶ 大変でしたが、一部 私もモデルに(笑)べーっだ!

ウェルスダイナミクス分析では 私は STAR 星
らしく 自分が前に出て 宣伝+庭つくりが 大切らしく 実践してみました!

しかしながら・・・ 自分が着用しながら 画像チェックはできない と反省してますが、
ホントちゃんと役割分担も 大切ですねアップ

セカンドブランドのCoralDressing Flower Printも キレイに撮影できました☆

お友達が着てくれている海辺でも素敵にラウンジウエアスタイルですキスマーク

うちも こんな感じでも撮影できたらなあああああ~とも思いますが、
商用での野外撮影は 許可もいるので 

とりあえず PHOTOスタジオで 中庭もあり ちょっと 外も撮影できましたラブラブ
お部屋でのSTYLEがほとんどですが HP リニューアル写真も 皆様また仕上がったら見てみてくださ~いクラッカー

私も ほぼ毎日自分のラウンジウエアを着用していますが、
ベースのインナーやレギンスで ラウンジウエアを着て+Outer合わせ 帰ったら Outerを 脱げばお部屋着に音譜

まあ 今は汗もかいているので 着替えることもしばしばですが。

ホントに便利だなあああ~と 痛感する毎日です。

ご覧いただいた皆様 ありがとうございます。

夏は涼しく 綿ローンや 綿ガーゼ 綿サッカーや 綿ワッフルが 快適素材です。

いつもありがとうございますラブラブ! 感謝ニコニコ

secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-nightmaximdress
secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-2
secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-1