明けましておめでとうございます!鏡餅

目年末から年始はお休みの長い方もおおいのでは?

私もFAMILYで HONGKONGに 行ってきました☆

前回の5年前には 行列がすごくて 断念しましたが
今回 初 糖朝 に行ってきました音譜

場所が移転していて チムサーチョイ駅からは近く
アワビと ホタテのお粥 も超美味しく
やっぱりマンゴープリンは美味しかった^^secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-3
secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-1
secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-2

初めて香港の方は是非 スターフェリーを オススメします!HK$2.8(約33円 5分ぐらい)
おそらく 観光名所 300円ぐらいの価値ありだね!と言ってました☆

香港は 今の 東京より活気があるなあと 感じました^^
香港駅の IFC ショッピングモールもとっても素敵で LANE CRAWFORDも
合格 
前回も 日系のどんぶりもの屋さんで 日本にはないメニューがたくさんあってビックリでしたひらめき電球が、
今回 香港は 日本食や 日本のアパレルブランドもたくさん目につきました。

日本のものは 品質がいい と定着しているのかな?と実感☆

ラウンジウエアは香港にはまだ 定着していない感じですが
やってみたいなあああああ~と 期待いっぱいです^^クラッカー

海外は 食べ物が・・・と思うハワイがいいと言ってる うちの母も 行けるのでは?
と思いました。

お子様を連れての日々は 大変ですが・・・
あっという間の2012年もおさらばして 実りある1年にしたいです☆

2013年 皆様にとって 素敵な1年中でありますようにクラッカー