こんばんは~目

なんだかあわただしい12月ですね!2012年☆

選挙の報道で毎日NEWSで あふれてる感じですね! 耳

原発もゼロと言っている政党もあるけど。。。
電気をたくさん使用する工場にとって 電気代値上げは切実な問題すぎ・・・
日本の素敵な繊細な技術力をもった工場や 会社を残してほしい・素敵な価値ある日本製☆音譜

もしイタリアのように 電気代が超上がってしまって 
夜はテレビの明かりで生活したり節電で
あまり冷房もかけれない 超蒸し暑いヒューミッドな日本で ホントに暮らせるの?

この日本の景気も 政治家やテレビの発言が左右されているような気がしてて・・・
と思うのは 私だけ?なのかな?

テレビの報道は 安い・美味しい・お得でしょ~という グルメ番組にはじまり、
Fashionも 家電も 家までも お安いですよ~に集中しててドンッ

政治家は 日本の景気の底上げと永遠 言ってますが 
ホントに景気良くする対策と思っているなら
消費税増税可決 されない気がするし・・・本音と建前の主張が 多すぎでうんざりですねむかっ

世界で日本は今まで GDP 2位が→3位になったけど 
世界中に日本企業は進出しているし 円高で いろんな会社を買収したり

これだけ真面目に誠実が当たり前として働く国民性のある日本は
そんなに GDP3位が イケてない?目

のかしら?ビックリマークと疑問を 覚えます。

私意見は 日本って マジ すごくない?働く人口は減ってきてますが3位だよ!
今の 日本にいる赤ちゃんから子供がこれからの日本の主役で 人口1億KEEPのために 優秀で 稼ぐ移民 大賛成です。 じゃ 今空室の住宅も少しは埋まるし お金が動く☆
クラッカー
報道も 底と 頂点 ランキング お安く お得 とかだけじゃなく
もっと 意味深い じゃ私も頑張ろう~と感動させる番組であったり ちょっと手を伸ばせば手に入る
商品であったり 旅行であったり とか。 仕事って ほんと楽しいし
小セレブっぽく 少し収入が増えて こんな生活してます ちょっと夢がかなった
みたいな 報道を 増やしてほしいなあ~と
それこそが 日本の経済を支える 働く人の意識改革や 活性化につながると思います。

なんだか 言いたいことだけ 言ってる 長々 すいません。
お読みいただいた皆様 ありがとうございます。

2012年あと少し 安い~と叫んでいる世の中ですが
ほんとに必要かどうか 100円高いお野菜でも 美味しく食べきる方がECOで
幸せな 満足度の得られる 満たされる毎日だし
少し高くても 見極める目をしっかり持って生活するラブラブことが
が地球にとっても 自分にとっても大切なこと だと思いま~す。

つぶやきでしたあし