こんにちは~目

ずっと 行かなきゃ~飛行機と思っていた 工場さんに お邪魔してきました^^

フレンチスリーブのハイウエストパンツのシリーズや ガーゼパイルレースローブ等 縫製していただいております。

ご担当者のIさんと パチリ☆ 2代目 次期社長さん&私です。


最新の裁断機 生地を効率よく無駄なく裁断できる すごい機械。自動で全部
3日かかっていたのが 1時間でできちゃうらしく、 うちの生地も 値段が30%値上がりしてるので 効率よく使ってもらえて うれしいラブラブ + ECOですね! 素敵音譜 secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-factory
secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-factory1

ここの工場さんは フラットシーマ(縫い代がない つなぎ目がフラットな縫製)のミシンがたくさんあります。 残念ながら 企業秘密なので 写真はNGですが、
SWIM WEAR や SPORTS WEAR等の縫製も多く 継ぎ目がなくイイですよね~ヒミツ

縫製していただいている方々も パチりカメラ

皆さんも 今着られている UnderWearも Tシャツや アウターも 誰かがデザインして
誰かが 裁断して 誰かが ミシンで縫った 手作り品ひらめき電球

ニットや 成形で ホールガーメント(機械に糸をかけると ニット製品で仕上がります マックスマーラさんとかで 売られています。でも 糸のほこりは 人間が 8時間ごとにお掃除してます)以外は 人間の手で立体化されてます。すごいんです。 手作り~合格

1枚1枚 作ってしっかり嫁入りさせて 大切に 心地よく来ていただける製品を

お家でもオシャレに過ごす プレジャーです。

お読みいただいた皆様 ありがとうございます。

ラウンジウエアの魅力を 歴史を作るためにがんばりま~すクラッカーsecret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-factory2