こんにちは~目

ちょっと前から 女性社長.NETさんに 入会させていただき音譜

またまた 色々な業種の 女性社長と お友達になれ 勉強させていただいております合格

そう 女性社長の逸品サイト WOOOOOMENS と オトナ女子部さんとのコラボで

プレゼント企画も あるので 興味のある方は 是非ラブラブ のぞいてみてくださいね!

うちのラウンジウエアの ガーゼパイルベアドレス 
プレゼント有なので ご応募お待ちしております。 20日までです!

最近 お化粧品メーカーの社長 SHURIさん と 仲良くさせていただいて。キレイクラッカー

元アナウンサーの経歴もあり エジプトまで行って企画したBBクリーム上質版
とってもいい香りで つけてるのを忘れるぐらい お化粧品です。secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-swiwa

先日 一緒にランチしてきました~美味しいお魚定食☆ちょっと私がぼやっとしてますが。

出会いは大切ですね桜 春だし ご縁を大切にしましょ~ラブラブ!

 お読みいただいた皆様 ありがとうございます!

皆様にも 素敵な出会いが 訪れますように目$secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆-ブログ