こんにちは♪

 GW ですね。 すっかり春らしくなり うれしいです。

 うちは 猫がいます お酒の名前から 命名されて かみかぜラブラブ
スコテイッシュ フォールド?

お洋服嫌いなのですが、せっかく買ったので 犬用ですが 着せてみました。

secret pleasure blog ☆ ラウンジウエアー・お部屋着アパレル ☆

一日 2-3回は お部屋で抱いてますが、 シークレットプレジャーだと 静電気ゼロです。音譜

たまに 他社のお部屋着や アウターでバチバチ っとなると いらっとしますにひひ

天然素材って 猫にもやさしいんだあ と実感です!

とても 毛が細いので ブラッシングが甘いと 生地に毛が付きますが・・・
コロコロ お願いします。

( 弊社 生地は タッチがやわらかい = 生地表面に 細かく毛羽があります。ので
どうしても 特に濃色など 多少 細かい毛など 目立ちやすくなります。

 肌触り > コロコロの手間 を 優先しています。ご理解のほどよろしくです )

目