長かったGWが終わったと思たら、もう5月もあと1/3を残すだけ …

ホンマに速い …

て、5月云々言うてる場合と違ぅて、この間正月の雑煮喰ったと思たら、もう今頃から次の正月の準備しても、決して早ないような錯覚にとらわれるほど、1日1日が飛ぶように過ぎて行く …



しかし博打三昧やったGWは、いろんな選手に助けて貰って、9日間という長い連休を大いに楽しませて貰った …

しかし今回は、博打の神様が見守ってくれてたんか、はたまた休み前の事故で悪態働かず許してあげた事が、拙者の身に降り注ぐ悲惨な事態を食い止めてくれたんか❔(笑)

財布の中身が殆ど減らんと関西へ帰還出来たという、今年の阪神の逆転優勝より奇跡的な戦績で遊ばせて貰った事になる …


《全国24競艇場旅打ち行脚》5日間での拙者の戦績は、前途の投稿で述べた通りだが、和歌山へ帰っていた帰省時も、そこそこの戦績で遊ばせて頂きました🙇




5月5日の下関優勝戦は、『ゆかりちゃん』の従弟『康志郎』も乗ってましたが、ここは今節も強かった失敗しない『①白井英治』のイン戦からで、キッチリ頂きました🙇


『白井英治選手』優勝おめでとうございました🙇




その他にも、昼と夜でもゲット … ニヤリ



5月6日、三国の一般戦の優勝戦では、マスターズチャンピオンに続き、『プリンス今垣 光ちゃん』が2節連続優勝を目指しておりましたが、3着は珍しい同着となり、払戻金は半額になるも③号艇を買っていなかった拙者は命拾い …










ホンで、拙者がGWに訪れた直後より開幕した《鳴門競艇場》の  G3  オールレディース  渦の女王決定戦競走では、拙者が《銭になる女》に指名した女兵士達が実に機能してくれました🙇(笑)

拙者の中では《銭になる女No.1》の『アコムの無人くん細川裕子』が、忠実に機能してくれました🙇
(細川裕子 選手)





ホンでこれは、逆に機能してくれた例で、前走成績から誰が考えても『①藤崎小百合』の1着なんやろが、拙者は度胸満点の『⑥大山千広』から狙ってみたかったんで、拙者の中では《銭になる女No.2》の『ほのぼのレイク藤崎小百合』がスタート失敗してくれへんかなぁ❔と願って外したら、ドンピシャ思う壺で『⑥千広』の鮮やかなまくり差しが決まり、『①小百合』が着外に沈む大波乱で万舟券ゲットッ❕
(藤崎小百合 選手)

まぁ以前、『大山千広』の5万舟を10枚買っていた『東京の T 師匠』には及ばん、たった3枚だけの🎯的中やが、観ていて非常に気持ちのエエ競走でありました🙇

『千広ちゃん』ありがとう、あなたを《銭になる女No.4》に認定いたします🙇




ホンで《銭になる女No.3》は誰やと云いますと、放浪の旅の3日目でも高配当を叩き出す活躍を魅せてくれた『プロミス大瀧明日香』でありまして、びわこの優勝戦進出は逃しましたが、GW期間中~直近節の桐生競艇場男女W優勝戦などでも、実に痒いところに手が届いてくれました🙇
(大瀧明日香 選手)

プロミス明日香』は、桐生男女W優勝戦を優勝で飾りました🙇

おめでとうございました💐




またまた『アコム細川』が機能 …




ホンで、鳴門競艇場オールレディース渦の女王決定戦競走の優勝戦は文句無しのシリーズリーダー『①武富士大山千広』が期待に応えてキッチリ仕事をし、同郷の先輩『レイク藤崎小百合』が2着に入って、3連単¥1,190はエエ配当やったぁ … えー

『大山千広選手』鳴門初参戦での優勝、おめでとうございました🙇




因みに、びわこでは優勝戦の大失態を演じた『ゆかりちゃん』も、中5日で若松競艇場男女混合一般戦に元気に出場しておりまして、女子選抜戦では貫禄の逃げを披露してくれました🙇









ホンで児島競艇場ではヴィーナスシリーズ第2戦が再開されておりまして、こちらも『遠藤エミ』やら『小野生奈』ら豪華メンバーが集結して、賑々しく開催されまして …




その並みいる強豪女子を連日粉砕し、地元の『若狭奈美子ちゃん』が苦節13年半、嬉しい涙の初優勝を飾りました🙇





児島競艇場の名物実況『椛島健一』の「次の目標は❔」の質問に「近い目標はA1昇格で、遠い目標はいつか大晦日の第12レース(クイーンズクライマックス優勝戦)に乗る事です…」と夢を語っていたのが、印象的な表彰式でした🙇


表彰式終了後には地元の選手らにより、嬉しい初優勝の《水神祭》も行われました🙇




拙者の生活応援団に携わって頂いた選手のみなさん、GW期間中はたいへんご苦労はんでした🙇










そして明日から福岡競艇場では、第46回  SG  ボートレース・オールスターが開幕致します🙇


ホンで昨日は福岡市内のホテルで、ファン300人などを招待して、前夜祭が盛大に行われました🙇
前夜祭には地元福岡支部の選手らが集い『逸っちゃん』や『竹井奈美ちゃん』らも🍷ヘベレケになっておりました(笑)



そして明日の最終12レースで行われる、ドリーム戦に出場する6選手の特別紹介もあり、『武富士大山千広』は初出場にも関わらず、ファン投票4位で選出され、ドリーム④号艇で登場します🙇
(ドリーム戦出場の右から艇番順に、峰・毒島・桐生・大山・井口・小野の6選出)



爆弾娘大山千広は、「ナンかおこがましんですが、出るからには沢山勉強して帰りたいと思います…」と謙遜していた彼女だが、ナンか暴れてくれそうな気がして、今からワクワクして来ます🙇


選手のみなさん休みも無く、ご苦労はんでございます🙇

怪我の無いよう、6日間頑張って下さいませ🙇








鳴門オールレディース終了時の『逸っちゃん』のブログをご紹介させて頂きます🙇