しかし毎日寒い …

そしてとうとう京都嵐山界隈にも、この冬初め
て雪が積もってしまった …







年末水を抜かれた広沢池は、一面銀世界で幻想的
で綺麗でした …





盟友『権太20号』も雪を被って寒そうです …









ホンで昨日は土曜日で、前回も書いたが現場は
全休閉所という事で休み …

久しぶりの土日連休で、ゆっくりさせて頂いて
おります 🙏

しかし月極契約と、現場の都合という事なので
日当保証されます …

ラッキーな現場に当たりましたなぁッニヤリ











さて …

2018年度のLPGAトーナメント・スケジュール
が、発表されました …


3月1日、沖縄県琉球ゴルフ倶楽部で開幕する
ダイキン・オーキッド・レディスを皮切りに
今年も全国各地、38戦を転戦します …



そして今年は嬉しい事に、近畿圏内では2開催
増えて、全7試合が開催されます …



例年なら桜の季節に開幕するスタジオアリス
女子オープンが近畿のトップを切ってスタート
しましたが、今年の一発目は京都から目瞑って
ても行ける、大阪は茨木国際ゴルフ倶楽部で
《T―POINT レディス》が開催されます …



















さぁ、今年の『ボミちゃんラブラブ』は …

2015・16年と2年連続賞金女王に輝いた彼女
も昨年は8月のCAT Ladies を大会2連覇した
だけの1勝に終わり、本人は勿論、我々ファン
も実にストレスの溜まった一年でありました …






正月はスポーツバラエティー番組に出演したり









去年は約1ヶ月後に迫った、平昌オリンピック
の広報大使に任命されたボミちゃんは、日本と
韓国での PR 活動に忙しい日々を送っていた様
で、本業のゴルフどころではなかったみたい
でしたが、今年のゴルフ開幕時には平昌五輪も
終わっており、女王奪還に向けてスパートを
駆けてくれる事でしょう …





ツアー開幕まであと1ヶ月半 …

今年は《元祖ツヨカワ女子》復活出来る様に
拙者も出来るだけ、生で応援に行きたいと想い
ますので、皆様も応援宜しくお願い致します🙇



あ~、春が待ちどうしいなぁ …