【月食】 12.22 | w ord

【月食】 12.22

$w ord





$w ord







12.22は「月花様生誕の宴」@ロフトプラスワン


耽美暗黒天使こと月花姐サンのbirthdayの御祝いをしに歌舞伎町へ向かう





新宿は好きな街だ

地元横浜の黄金町・曙町と同じ匂いがする

雑多で無国籍で玉虫のようなギラつき感

誰もを受け入れるが誰もを寄せつけない


昔よく仕事中に一人こっそり抜けてサンパークでナポリタンを食べながらコマ劇前の雑踏を眺めてた。

「こう見えて結構食うんすよー」と言いながら5人分のメニューを注文し
2人前を食べた時点でリスのように口を膨らませて
「おなか、いっぱいです・・」と言い放った後輩は元気だろうか








桂○ラーメン前で鼻をつまみ大爆笑する中国人ツアー観光客の団体を横目に
まずは天一へ腹ごしらえに向かう

店員の神懸った客捌きに感動したその後、角を曲がった耽美暗黒地下に吸い込まれるのであった


















$w ord














$w ord




毎回お馴染み毒蟲メンバーによるアングラ&ディープなShowが続く中、
久々に会う島田角栄監督の新作映画「デストロイヴィシャス」の宣伝コーナーも。
月花姐や毒蟲メンバーも出演してるらしいんで公開が本当楽しみ



$w ord









$w ord

アナーキーで常にリスキーなのに、
自分の作品や関わった役者を「意地でも世に認めさせたるわ!!」っていう"愛"を忘れない人。
賛否の"否"や業界の政治力にすらオフィシャルでリアルに中指立てて噛みつける人。
島田さんを見ているとつくづく、監督業は技術や理論じゃなくて"強さ"だと感じる。
心から共感する。

国会議事堂前に真顔で電人ザボーガーで乗り付けて「いらんわ」と乗捨ててもおかしくないと思えるのはこの人だけ








$w ord

「デストロイ~」プロデューサーでもありライターのルイ
数年前の出会いから今現在も、自分が単独でふら~っと行く場に同じくいつも単独でふら~っと現れる一人族の同士

いつもTHANX





$w ord





$w ord

おいおい教教祖もフルスロットルでおい


$w ord

島田監督&ブライアン・バートン・ルイス






$w ord

くらも身を持って月花姐を祝福


$w ord





$w ord

どうだい味は?
まろやか~




$w ord

SHOW直後でこの笑顔
深爪ごときで泣き入る自分は只々参りましたと言いたい













$w ord

祝福シャンパンファイト前の月花姐も準備万端




$w ord

そして勇士達
(ギャラリー&自分は避難)
教祖のCUTEで凛々しい後姿に泪




$w ord

今から皆さんに殺し合いをしてもらいます
シャンパンとケーキで

避難場所にも関わらず、月花姐から顔面ケーキを喰らう自分であった。








$w ord

同じ地元CLUBで青春を共にしたタイチ君
今回は血まみれじゃなくケーキまみれ




$w ord

ハウメニーイイカオ
















$w ord


ジャンルを問わず様々な人を惹きつけ引きつける人
月花姐


HAPPY BIRTHDAY!