PVと天使と殴り書き | w ord

PVと天使と殴り書き

最近の参加作品



BOOM BOOM SATELLITES-LOCK ME OUT


↓こちらからも観れます
http://www.56.com/u70/v_NTY3NzQ3NTU.html

http://www.bbs-net.com/top.html


パパラッチyu/sK









今回監督として演出をつけられていたのはBBSメンバー、ベースの中野氏




鬼早朝集合の為に前日寝れず、丸々24時間不眠のまま現場入りしたせいか
撮影の合間をみては、暗闇の現場の中で俊やKATOPEと一眼レフのフラッシュ目潰し合戦、
ケミカルなノリでうひゃうひゃ腹抱える。
メイクアシスタントさんもその様子を引き気味に見守る。




BBSのサポートドラマーが昨年から女性の福田洋子さんに変わったのだけれど
個人的に女性ROCKドラマーにグッとくる。
電子音じゃなく女性が"打撃音"というある意味一番原始的な方法をとって
体全体でリズムを刻むという表現方法のその姿に痺れる。
男所帯の中なら尚更最高

シンディ・ブラックマンなんかもう死ぬ。
背筋最高。鬼。

























http://www.deftech.jp/




Def Tech再結成のきっかけになった仲直りSONGだそう

本当いいよね


















ちなみに両PV共に撮影から公開まで半月もかかってない。
本当こういう事だと思う
あらためて刺激を貰う




$w ord













撮影の合間に一服してると少年から腕を引かれ「ワンピースごっこしようよ」と申し込まれる。
「キャラ3人選んでいいよ」という少年は先に
「ぼくは"あおきじ"と"あかいぬ"と"きざる"ね」




勝てるわけない




それでも彼は必殺技を使わず、
「てっぽう!てっぽう!」と
その小さな手で何故か相撲のつっぱりを繰り出す

小さいながらも大人に気を遣ってくれてるんだな・・

やっぱり子供は天使..と目頭を押さえてる隙に
後ろから「アイスサーベルっ!!」とヒザ裏に蹴りが入る。


もう逃げたよね













そんなこんなで天使祭りなPEACEに包まれた現場の後
帰宅の為一人高田馬場まで乗り換え途中、

「いま起きたけど30分で支度出来るよ」と
フェアリー並みのフットワークの軽さで現れた、
まさしく"Moet"萌え・エ・シャンドン雲平ちゃんと一杯


おじやではなく癒しで締めた馬場の夜よありがとう








$w ord












激Moet










































数時間後、地元駅で小銭ばらまく