風邪ひいたよ♪ | w ord
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
w ord
A la carte
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪ひいたよ♪
アンチ・アンブレラな自分はこの時期恰好の餌食
昨晩の豪雨で全身びしょ濡れになって帰宅したが、
空腹の為かその濡れた服を脱ぐ事よりも、
玄関開けたら2分後に焼きそばを焼いて、食べて、濡れたそのままの格好で寝たらしい。
自分の単細胞さに頭が下がるし現在鼻水もたれている。
そして昨晩見た夢は
ユウスケ版「突撃!隣の晩ごはん」
ひとん家の飯食って他人の子供を
「可愛いじゃない」と抱き上げてた
目覚めて初めてあらゆる寒さに気付く今朝
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする