1年たちました!

去年の今頃も、ありましたが

毎年恒例の慰安旅行!

今年は、有馬温泉に一泊二日

月曜日と火曜日で行ってきました。

総勢40人程、男ばかり

現地集合だったので、ここは当然KONAMI行くでしょ!

てな訳で、お初店舗K西にお邪魔しました。

コンバット45とパンプ45へ

まずはコンバット45

若くてなかなかのイケメン

ナンバーは・・・新曲でした。

しかしまさかの5、6、9曲目と3曲抜き。

なんか損した気分

しかし、終了後脚がつっちゃいました!

最近のジムサボりで脚に

キターーーーーーー!!!

情けない・・・。

パンプは当然リタイヤ



少し早めですが、有馬温泉へ。

無事、到着しチェックイン

夕方から宴会が始まったんですが、
同い年の一人が1時間もしないうちに

ベロベロに酔いつぶれてしまいました。

最後は私と後輩のお膳に倒れこむという暴挙に・・・。

もちろん食べ物も飲み物も

一瞬で

なくなりましたわ。

あーぁ。

そんなヨッパライはほっといて

温泉へ!

有馬温泉と言えば金泉ですよね!

後輩2人と私の3人で1時間ほど、

堅い話や柔らかい話、いろんな話ができました。

自分の子供くらい年が離れてるんですが、

何年か後にこの3人で露天風呂に入る、という約束をしました。

楽しみができました。


子供みたいに枕投げやトランプを夜遅くまではしゃいで

本日は寝不足で・・・。

KONAMIはOFFです。


楽しかったけど、疲れました。

また、明日から普通の生活に戻ります!





Android携帯からの投稿