N屋川のKマンさんコンバットで、普通にスタジオに入って行くと・・・。

私とはびさんは全く気付かなかったんですが、ちーちゃんが

「モッカさん!!!!」

もう一度

ええええーーーーーっ!!!!

なんでここにいてはるの?

いやいや、普通に馴染んで座ってるじゃないですか!

モッカさんが遠征されてました。

どうやらこの前のH谷川さんのパンプマスターから入って、コンバットとアタックのご予定。

お伺いすると、どうやらお忍びらしい・・・。

帰られるまでは隠密に!ってことで。

残念ながらポジは離れてしまいました。

Kマンさんコンバットの曲リストです!
28-1 Listing To Your Heart
28-2 The Final Countdown
23-3 Field Of Dreams
27-4 Tribal Dance 2.4
24-5 She Bangs
29-6 Vogue
20-7 I Don't Need Nobody
24-8 Nami
24-9 Sound Of The Underground
26-10 I'll Stand By You

20番台特集ということで、すきな曲が満載!

終了後ほんのすこしだけトーク。
我々はI木へ移動、モッカさんはアタックへ!
翌日のスケジュールはI木、M口、オスコンとのこと。

うーん、SS橋はムリながら他はご一緒できそう!

しかし私の予定とかぶってしまう

5/2

えーい!予定はすべてキャンセル!
いざ!I木のO倉さんコンバット45

途中、はびさんと合流し店内へ

うまい具合にモッカさんとも合流できスタジオ前に。

ポジは右最前列にはびさんと私が。モッカさんはその後ろに。

曲リストは・・・?O倉さんのテンションの高さに圧倒され、覚えてません。

ムエタイはWe Rock!
バックニーでジャンプ!
ラスパワで3人のラインパンチ!
めっちゃ動けて楽しかったです!

終了後、モッカさんはM口のステップへ!時間があまりないので急いで出発。間に合うかどうかギリギリですが・・・。

私達もしばらくしてから後を追いかけます。

M口に到着し着替えてスタジオへ。

間に合ってました!
良かった!
後で聞くと5分前位に入ったらしいです。
おーっ、さすがはステッパーさん!
なんでもこなしはるなぁ。

M崎さんコンバットマスター
人数も結構入ってます。ポジは右前に入れました。
曲リストは・・・曲が古すぎ、マニアックすぎでよくわかりません。
最後はグダグダ!

終了後、放課後トーク!
レスミルズ話、アメブロ話、アメンバーさん話。話がつきないですね。
気付けば1時間ほどジムウェアのまましゃべってました。

モッカさん、2日間お付き合いお疲れ様でした。本当にサプライズで楽しかったです。
ありがとうございました!

また、どこかでお会いしましょう!

このあと、モッカさんはSS橋へ

私達はY幡のY本さんのコンバットマスターとパンプマスターへ。

本当にとても楽しいGW前半でした。後半も目一杯楽しみますから!
今日はKRが丘で4人のジョイントコンバット。
サムライさんも出ます!
いざ!!!





Android携帯からの投稿