GW前半戦が終了。

相変わらずコナミ三昧の毎日

4月29日 昭和の日

B天町でM鍋IRとH磯TRのダブルイントラでイベントコンバット!
定員65名だったので早めに店内へ

15,6番目位で余裕で入れます。

あまり多くならないのかと思ってたら、だんだん一杯になり満員

少し動きにくいかなぁ。


曲は比較的新しいナンバーで。
会場一体となって盛り上がりました

M鍋さんが天然キャラなんで、H磯さんが、それに突っ込むみたいな感じで楽しかったです!

その後は本日のメイン

コナミN良でサムライさんコンバット90!
車で移動しましたが、駐車場がわからずギリギリの入場になってしまいました。
ポジは最後尾でしたが、有料イベントでしたから十分動けました。

曲リストは順不同で、大分抜けてるんですが・・・。
8-4 Baby I'm On Fire
9-5 The Call
9-7 Kang Fu Fighting
15-3 Colling From Tokyo
17-3 Move Your Ass
18-8 Razzia 2
20-7 I Don't Need Nobody
23-3 Field Of Dreams
34-8 Beleve In Me

まだ何曲かあったんですけど、忘れてしまいました。
最後はサムライさんのテーマソングで、全体の2/3は他店の遠征組、声だしも完璧!
相変わらず濃いコンバットでしたが、それもまたいいんですね!

最後にご挨拶して頂きました。こういったちょっとの心遣いができる方なんで、人気が有るんでしょうね

初日はこれで終了!


5/1 日曜日

コンバット娘の二人は朝からK里園でパンプマスター。その後SI切でコンバットマスター。
とても付き合いきれません。

いつも通りにN屋川のKマンさんコンバットマスターで合流。

着替えてスタジオに入ると…。

ええええーーーーーっ!!!!






Android携帯からの投稿