福岡に来てます!

もちろんKONAMIOnlyですけど。

私にとっては三回目のJ南店


朝7時過ぎの新幹線で一路博多へ
いつものコンバット娘二人と一緒に

2時間半で到着しました。速いっすね!

まずはJ南へ!バスで移動すること30分。

この2人は何回目?慣れたもんですな。

さっそく着替えて、まずはパンプマスターから。

曲は新曲です。

まぁ1本目なんで軽やかに。

パワープレスもサクサクっと!

って思ってたら、パンプはなんと2週間ぶり?だったので

パンパンに筋肉が張ってました。やばいなぁ。

続けてアタックマスター!大阪にいらっしゃったときから大好きなイントラさん、M永IRです。
J南に来る理由が、この方に会いに来ることですからね。
どんだけ好きやねん!って話なんですが!

でも、アタックはやらないので私は入りませんけどね。

この店はスタジオが上から見れるので、そこで見学してました。

M永さんと目が合うたびにリアクションするので、面白くてずっと笑いっぱなしでした。

さて、その後1時間程休憩しコンバットマスターへ。

やっぱり新曲通し。もう飽きたんですけど、しかたないですよね。
やりなれたもんで、イントラさんを見なくてもできますからね。

最後はパンプテックとショート
再びM永さんです。これは参加しましたけど、さすがに1日2パンプはキツいですね。

テックのパワープレスで、上がらない・・・。
なんとか最後までやりきりましたよ。

すべてオール新曲でした。

少しだけM永さんと放課後トーク。
相変わらず楽しいIRさんです。前回お会いしたのが2年前位なんですが、体形の変化にビックリ!完全に逆三角形の上半身!!!

でも普段はとてもかわいい女子ですよ!

本日の予定はここまで。シャワーを浴び着替えて、再びバスで博多へ。

ホテルにチェックインし、荷物を置きすぐさま洗濯へ。

その間にいつものようにコンビニへ食料の買い出し。

晩御飯?らしきものを食べ、洗濯物をそれぞれの部屋に干して、翌日のスケジュールの確認。

さすがに疲れたので早めに就寝

翌日も・・・ハードですから。


Android携帯からの投稿