今日は午前中に用事があり、午後からのKONAMI参戦!

まぁ、用事って言っても散髪なんですが・・・。日曜日なんで結構混んでましたが、待ち時間10分の切ってもらうのに15分!スピーディーでしょ!簡単な頭なんでね!

そんなことより、本日NY川のKマンコンバットマスター!
駐車場に車を止めるとすぐに見覚えのある車が!
おーっ!レポさんや!
しばらくするといつものコンバット娘と合流。彼女らもレポさん号にすぐ気付いた様子で。

着替えてBスタへ。

いらっしゃいました!お会いするのはかなり久しぶりです。

開始前にKマンさんからチャリティ
イベントの告知が。こんな形ですが被災地の方の役にたてれば。の趣旨に賛同し、できれば参加したいですね。

曲リストは・・・レポさんブログで

かなり新しい曲ばかりでした。4曲目と6曲目はトレーニングですか。
ムエタイは左右のラスト5回と右から左、左から右に変わるときのみジャンプ!!!
これはあまり跳べない曲でした。
その後のラスパワで
初!高速煽りシザース見ました!どんどん下がって横に!
レポさんに煽られてるやん!並んでシザース!
オスコンではもっと早いって!今日は中速と言うことで。
しっかし、疲れる。はぁはぁ言わないって叱咤されるし。
楽しいコラボ、ありがとうございました。
次は大阪裏ツアー、かな?

急いでシャワーも浴びず、忙しい芸人なみにI木へ移動。アッシーコンバットマスターです。
オールMixかと思いきや、4曲目まで新曲であとはMixでした。
曲リストです!
47-1a Dynamite
47-1b Love The Way You Lie
47-2 Let Me Hear You Scream
47-3 Make You Mine
47-4 Fire
35-5 You Can't Stop The Beat
34-6 Shut Up and Drive
37-7 Let The Beat Control Your Body
37-8 Sae Of Love
-9 ???
47-10 Just The Way You Are

来週は完全Mixになればいいんですけど・・・

今日も結局パンプは行けず。名前だけの強化月間なのか?

さてさて来週の日曜日と月曜日に遠征決定!
新幹線でGo West!
楽しみだぁ!



Android携帯からの投稿