昨日の日曜日、久しぶりのKONAMIへ!

はびさんとちぃさんと3人揃うのも久しぶりです。

いつも2人が行ってるコースへ

S石切でコンバットマスター、パンプ45、コンバット45

I木でコンバットマスター・・・

毎週、こんなんやってるの?

すげぇ。

1本目のコンバットマスターはM田IR

古い曲のできる貴重なIRさん

曲リストは・・・。

何本もやるとごちゃごちゃになって、さっぱりわかりません。

確か、14やったと思うのですが。

ムエタイだけは覚えてて

We Will Rock You!

ジャンプニーの曲!

この曲って動きが地味なわりには以外と足にきません?

しかしここはテンション上がってるをで、最初から最後までジャンプ!

それと、Big In Japanもやりました。「アクション」のオリコりも3人だけでしたけどやりましたよ!
選曲、バツグンでした。

続いてパンプ45

とてもかわいいK山IR

初めての方がいらっしゃったのですが、キチンと解りやすく丁寧に説明をされてました。

曲は?(-_-;)覚えてません。

1週間ぶりとはいえ、まだまだ大丈夫!

さてさて、3本目のコンバット45

こちらも女性のイントラさんで、KムIR

ランドハウスキックが高くてカッコいいんです!

元気いっぱいで、唄うイントラさんです。

新し目の曲が多い中、ムエタイはまたも出ましたSo What!

当然、ジャンプニー!

しかし、So What! 率が高いわ。

楽しいからいいんですけど。

さすがに少し疲れてきましたわ。

終わってシャワーを浴びて移動。

次はI木のアッシーコンバットマスター

時間には余裕で到着。

しかし、始まる前から疲労が。

こちらも新し目でしたが、わかりません。

ムエタイすら忘れてしまいました。

とうとうムエタイのラストにジャンプニーを一発!のところで左足が痙攣し、跳べなかった。

ラスパワはSee The Light

ふらふらでやりきりました。

あの二人は毎週こんなことやってるんですね。

おかげさまで全身、特に広背筋が筋肉痛です。

パンチは広背筋を使うんですね!改めてわかりました。




Android携帯からの投稿