M口のT中代悟IR のコンバットマスターへ!
Set You Free やじがじがなんかをやりました。

しかし衝撃的な事実が!

来月のスケジュール変更で、木曜日のコンバットマスターがなくなります。

新人くんのコンバットショートにかわります。

あーぁ、また探さないといけませんわ。

代悟IR は水曜日にパンプとコンバットがあるんでそれには参加しますけど。

スケ変といえば、最近は日曜日にF川橋にI川IR のパンプとコンバットにはいってるんですが、
パンプは残ってコンバットがなくなります。

かわりにAkiちゃんのコンバットが少し時間が早くなりますが始まります。

こちらも考えないといけませんね。

明日は、I木とS石切に行く予定。

が、しかし雪が降ってます。少し積もってきてます。

もしかして今シーズン初めての積雪!

普段、雪に慣れてないので交通渋滞がおこるかも・・・

天気が回復すればいいのですけど