今週は水曜日と木曜日にM口のコンバットとパンプへ!

まず水曜日、コンバットマスターとパンプ45
いつもこのクラスは人が多く場所を確保するのが一苦労なんですが、
この日はちょうどいい感じの人数でした。
もちろんはびさんとちぃさんも一緒でした。
ポジは左前の2.3列目。レポさんのコリオ師匠も来られてました。
曲リストを書こうと思ったんですが、最近さぼり気味のためすんなりと出てこず

忘れてしまいました。

あれは普段から訓練しないとダメですね。

#2 2でスタートしファイルカウントダウンやビートイットなどなど。
ムエタイはトゥルーパーを!
コリオ師匠はラスト全部ジャンプニー!さすが!
はびさんはラスト16発連続ジャンプニー!
私は8発のみジャンプ!

筋コンもがっつりやってパンプに突入

錘もいつも通りに。チェストでは休憩がなくなりキッツー!
ランジはステップ台を使ったものの、デンジャラスに比べると全然楽でした。
ちょうどKONAMIを始めたあたりのナンバーで懐かしい!

木曜日はコンバットマスターだけ。
ほぼ前日と同じようなナンバーでした。
この日はちぃさんと一緒に!はびさんは欠席。
後で聞くと、体調不良だったようです。

金曜日は前の店の人と3人でご飯食べに行きました。
T槻のKONAMIの近くのしゃぶしゃぶ屋「きんのぶた」
黒豚を使った豚しゃぶがメインで、鍋には2種類のだしが張ってありそこで肉や野菜を入れてたべます。
普通のしゃぶしゃぶはゴマだれやポン酢ですが、鍋に張ったダシをとりそれに浸けていただきます。
食べ放題コースだったので、たらふく食べました。

いかん!食べ過ぎた!

と、言うことでKONAMIで消化しに行きます。