三連休最終日…今頃?って話なんですが。
火曜日なのでメンテ日が多い近隣のKONAMIなんですが、
唯一近場で開いているKR が丘へ!

午前中にパンプ35とコンバット60があるので、それに入ることに。

パンプ35は今の曲を中心にMix
ウォーミングアップとスクワット、チェスト、背中、ショルダー、筋コン、クールダウンの7曲。
前日の75分が以外に効いてます。
なんか地味にしんどい。
このあとのコンバットは大丈夫か?不安が過りました。

担当のF海さんはコンバット初心者の時にテックでお世話になりました。
パンチやキックの基礎を叩き込まれました。

曲は43の通し。比較的新しいものでしたけど、忘れてますね。
体のキレもいまいち。
なんとか最後までもちましたが。

ゆっくりシャワーを浴び、一度外に出て車で仮眠したりして夜に備えます。

夜の部はN西さんのコンバットテックとマスター!

この時なぜかレポさんが来られてるような予感が。
予感が的中!更衣室でお会いしました。

テックが終わり、スタジオイン!
レポさん達とはポジが少し離れましたがうごけます。

曲リストです。
38-1a Writhing On The Wall
38-1b Because The Night
24-2 Livin on A Prayer
24-3 I Feel Alive
26-4 Bagpipes
25-5 Power Of Love
19-6 Maniac 2002
31-7 We Rock
31-8 Back In The U K
31-9 Bite The Dust
28-10 Because Of You

オリコリも楽しめましたし、31-8はやりたいナンバーでひさびさにやりました。
レポさんの「高速シザーズ」や「紅葉饅頭」もしっかり見れました!

しかし前日のイベントとこの日の3本目ということでつかれきってました。

終了後少しトークし、お別れしました。
レポさん、お疲れ様でした。また、どこかでコラボしましょう。

この三連休は結構中身の濃い、充実した3日間でした。
KONAMI三昧やったなぁ。