前回のブログでなぜか中途半端に終わってしまいましたが

そんなに引っ張るネタでもなく

Y幡の有料プログラムに申し込みしてもらいましたが

パンプは余裕で入れるとのこと!

しかしコンバットはあと3人しかないと言われ

あわてて2枚申し込んでもらいました。

あぶない、あぶない

侍さんが来るのに余ってるんや。なんて思いながら

とりあえずチケットを確保したんで、この日は

Y幡のパンプとコンバットのイベントに決定!!!

はびさんを迎えに行き出発

パンプからなので駐車場はガラガラ

受付をしてもらい、その時に初めて金額がわかりました。

やはりパンプはかなり空いているようでしたが、

さすがにコンバットは一杯で、改めてよく取れたもんだだと

着替えてスタジオ前で名前を呼んでもらうのを待ってると

だいたい30番目位で入れました。

もちろん最後でしたけど…

パンプの75分は久々で、H谷川さんのドSパンプ以来

始まる前に侍さんが

いつもより3曲多くやりますが、何をやるかは皆さんで決めてもらいます!

参加者の方3人がくじ引き

背中が2、アームカールが1に決定

ということは、背中を3曲連続とアームカールを2曲連続やるんや!

まぁショルダーとかが連続でなかっただけましか。

さぁ、開始!の前に侍さんが

今回は集合写真を取ります。レッスンの終わりに出口で渡します。
ですから、写真を撮られると魂が抜かれるという方以外は前に集合してくださいね。

もちろん全員でパチリ

こんどこそ開始です!

…まぁ、きつい曲ばかりこれだけ集めたもんだと。

背中は約束通り3曲連続!!!!

アームカールも2曲連続!!!!
そー言えばボン・ジョビの イッツマイライフをやったような

ランジは…出ました、久々のデンジャラス!!!

終わる頃にはヘロヘロ状態に

なんとか最後までやりきり、終了。

出口で写真をもらい、とりあえずまだまだ名前は呼ばれないので着替えに。

スタジオ前に戻ると、40番台の人が呼ばれ50番台が呼ばれ

いったい我々は何番なんでしょうか?

50番台が終わり、スタッフの方が

これよりキャンセル待ちの方です!

えーっ!キャンセル待ちやったん!

なんと運がいいんでしょう。はびさんに感謝です。

ポジは最後列でしたが、ここは始まるとドンドン前に行くので大丈夫でしょう。

ここでも始まる前に侍さんが

参加者の集合写真を撮ります。事務所的に、写真はちょっと!という方以外は前に集合してくださいね。

もちろん全員集合し、写真をパチリ。

さぁ、コンバット75分です。

曲リストです。

38-1a Writhing on The Wall
38-1b Because The Night
24-2 Livin On A Prayer
15-3 Calling From Tokyo
36-4 Zombie
14-5 Big In Japan
9-7 Kang Fu Figthing
25-7 Electro Violence
29-7 The Trooper
37-7 Let The Beat Control Your Body
19-7 Tempo
34-8 Believe In Me
41-8 What Do You Want From Me
42-8 Miracle
15-8 Ride On Time

もしかしたら何曲か抜けてるかもしれませんが…

参加者はY幡のコスプレ軍団。メイドさんや婦人警官や忍者ハットリくんも。

F見の侍さんのファンの方々。しゅうりょうー!のおとうちゃんも!

オリコリもいろいろありの、ジャンプニーありの

あっという間の75分でした。

楽しかった!!!

体は疲れきってましたが、充実した1日でした。

パンプとコンバットでもらった集合写真はとてもいい思い出になりました。

有料イベントでしたが満足させてもらいました。

やっぱり侍さんは人気があるのがわかりますね。

でも、Y 幡のY 本さんも一生懸命に盛り上げてましたから!

イベントは盛り上げ上手なイントラさんにかぎります!