といっても、世間の方々とは1日ずれてます。

日、月、火の三連休

まずは日曜日

SI切で、akiちゃんBC45

そこそこの人数でしたが目一杯動けそうです。

いよいよMix に突入しました

曲リスト

26-1 So Strong
26-2 Guitar Damage
39-5 Johny B Goods
17-4 Rhythm Is A Dancer 2003
36-6 Bad
33-7 Run To The Hills
14-8 Furia
46-10 Wait Til You See My Smile

あまりやったことのないコリオがあり

ほかの人たちも

ポカーン?

なかなかマニアックな選曲で以外と楽しかったです。

終わってからakiちゃんとしばしの放課後トーク

若手のお笑いコンビや吉本の劇場の話等で

大盛り上がり!!!

本間にaki ちゃんはお笑い大好きです。

その後、FK 橋のIW 川さんのBC 60に参加

いつもはあまり他店からの遠征組はいないのですが、

その日はM口で見慣れた方々がいらっしゃいました。

曲は#46の通しでした。

IW川IRは常に盛り上げようと頑張ってるのでいいですね!

日曜日は2本で終了。

問題は10日の祝日プログラムです。

あまり気に入ったのがなく、この時点では

何も決まってません。

結局、Y幡の有料プログラムに!

侍さんとY本さんのジョイントで

パンプ75と、コンバット75ですが

パンプはチケットが残ってると思いましたが

コンバットはムリなような気がする

しかも当日の朝に電話するという荒業にでました

はびさんに任せて、結果を待ちます。

どうなるんでしょうかねぇ。