先週はパンプとコンバット合わせて7本

その内M口のT中IR のレッスンに5本

しかもすべて新曲!

さすがに飽きてきた。はよMix になってほしいんですが…。

で、昨日は仕事も早く終わったんで

I木に行って来ました。

BC 60です。

スタジオに入ると聞き慣れた曲が

やっぱりなぁ。

用意してると、私たちの前に男性がポジショニング

あっ!この方は!!!

以前レポさんのブログに登場した

あの「芸人コンバット」の方です!

おーっ!久しぶりに見ることができます。

期待が膨らみ一気にテンションアップ!

やはり46の通しでしたが

いろいろ出るわ出るわ!

見たことないオリコリや相方さんとのミニコント

や小芝居、いろんな小道具の登場

爆笑につぐ爆笑で、腹が痛い!

完全に笑わしにかかってます。

たまに鏡越しに目があったりすると、

ドヤ顔でニヤッってしてるし。

イントラさんを見るよりその方を見てるほうが多いんです。

4曲目にコサックダンスしてるし!

そして、極めつけは6曲目。

クロスのローブロックからサイドエルボー

鶴のポーズ

なにやらカバンの中をごそごそ。

ん?赤い布を出してきて

クロスのローブロック、サイドエルボー、鶴のポーズ

(^^;)(;^^)、なんだ?

鶴のくちばしに赤い布が…

30センチ位の長さの暖簾のような…

何かしら文字が書いてますが?

お・で・ん!?

なんでやねん!

よく屋台とかの軒先にぶら下がってる


赤で真ん中に白で「おでん」と書いてある暖簾です

それが鶴のくちばしにぶら下がって

ゆらゆらと…

あかん、もう無理や。

腹が痛い!筋コンより腹筋つかうわ。

驚愕の光景でした。

それ以降のコリオがグタグタやったのは

言うまでもありません。

最高に楽しい#46でした。