元旦、2日とKONAMI行けず、ウズウズしながら家のなかで
ゴロゴロ。

やっぱり用事の無いときは、ノーKONAMIは2日が
限界ですわ。

3日、いよいよ2011年の始動です。

当初の予定ではT槻のKなちゃんAKIちゃんのダブルイントラ
コンバットに行くつもりでしたが、確実に一杯になるので
パスしました。後日談ですが、開店前から並ぶ方が沢山
いらっしゃったらしいです。もちろん入れない方も…。

と、言うことでM口のT中IR のパンプマスターとコンバット
マスターから始動しました。

こちらもパンプから一杯なので次のコンバットは
どれくらい入るのかビビりながらレッスンを受けてたんですが。

新曲の通しでした。正月の休みボケしている身体には
きつい!しばらく筋肉痛が続きそう。

錘は減らしたくないし…。

なんとかついていき、パンプは終了!

急いで片付けて並ぶも、すでに階段下まで並んでました。

やっぱりなぁ。

ポジは入り口の扉の前。手羽先組コラボを思い出しました。

曲は46番の通しと思いきや6曲目の鶴のポーズは無し。
代わりにBadをやりました。
この状態でイバーシブサイドキックは、できんわ。

以外と最後列は動けました。新曲は飽きたけどコンバットは楽しい!!

これで、終了?

いえいえ!

開いてる店舗のスケジュールを確認すると…。

ありました!

E坂でコンバットマスター

この店は、コラボをよくしていただいてる
hiroriraさんがよく利用されてるようですが
夜はあんまりやりはらへんからなぁ。

スタジオ前にいてると、
見覚えのある方が

えっ?(^^;)(;^^)

hirorira さん?

同行してたはびさんが声をかけると

えーっ!何でおるの!

おもわぬ形で初コラボになりました。

hirorira さんはあつしさんとコラボされるとの事で
紹介していただきました

これで顔見知りの方が増えました。

曲は46の通し…。
そろそろ本気で飽きてきた。

終了後hirorira さんと少しだけトークし、お別れしました。

hirorira さん、突然のコラボでしたがありがとうございました。

またどこかでコラボしましょうね!


新年の第2弾のKONAMIは

同じくM口のT中IR のパンプ45とコンバットマスター

どちらも新曲でしたが

コンバットは4曲目、6曲目がMIX

Tribal Dance とBad でした。

そして、いよいよ来週からMix になります。

今日もM口のT中IR のコンバットマスターに行く予定です。

今日はまだ46をやるらしいですが。

なまってる体を前のペースに戻していかなきゃ!