2010年もあとわずか!

この暮れの忙しい時に、遠征行っちゃいました。

いつものお気楽3人組で!

あれは24日のイブの夜…

メッセージが来ました。

なすちゃんから
「明日、大阪に行きます。」
えーーーー!
仕事やし!コラボむりやん!残念ですが次の機会に。

で、なすちゃんの大阪遠征ブログの最後にひらめき電球

29日栄で手羽先組集合?

これは行けるかも!

すぐさまはびさんに業務連絡!早速のってきました!

よーし!名古屋遠征決定!!!

はびさんがメッセージを入れてくれると言うので、なんとなくぼかしてコメしとこっと!

しかし後でわかったんですが、スマートフォンに替えて使い方がわからずメッセージを入れてないことが判明しました。皆さん、あやふやなままでごめんなさい。
さて当日12時に3人集合!車で出発!

道中はワイワイガヤガヤペチャクチャ!ワーキャー言いながら…勿論運転手は私が。はびさんとちぃさんは後ろの席に。

途中パーキングエリアに寄るも…ほんまにご飯を食べない2人やなぁ。パンやらお菓子は走りながら食べるんですけど。

4時くらいに到着!安い駐車場を探してウロウロ

車を止めKONAMIへ・・・でもまだまだ早い。

時間潰しに同じフロアのパスタとかピザの店に。

ご飯を食べるのかと思いきやパフェって!

この方達はいつになるとご飯を食べるのでしょうか?

先にアタックに出る2人が入館私はまだまだ時間があるのでもう少しゆっくり…。

40分ほど時間を潰しKONAMIへ

旅の疲れを癒しに、お風呂に入って、ふぅー。

MJのパンツを履きスタジオ前に

すでに並んで待ってます。その前にアタックを見てこよ!
さすがにこの時点で手羽先組の皆さんはわかりませんが、…おった!頭に黒タオル!!!たぶん、これで私達が来てるのがわかるはず!

列に入ってならんでました。

アタックが終わり出てくるはびさんが

なすちゃんに会ったよ!

おぉっ!!!!手羽先組集合してるんや!!!!

中に入って用意してると、女の子が1人やって来て

やまさん?

えっ、なすちゃん?

第一印象は、全然グーグーガンモじゃないやん。メッチャカワイイ女の子やん。

よっしぃさんとまろぶくさんとモッカさんを紹介していただきました。

まろぶくさんは細くてカッコいい!パンプの錘もガッツリやし!

よっしぃさんは優しくて頼りがい有りそうや!そつなく何でもこなしそう。

モッカさんはクールなナイスガイ!クールに見えて人一倍気を使うアツイ感じ。

なすちゃんは明るくて元気で可愛い!仕事はバリバリやって思いっきり遊ぶ!みたいな。

勝手な個人の感想なんで、間違ってたらごめんなさい。

パンプは新曲。ポジは最後尾で皆が良く見えました。

おぉっ!スクワットのカウントが全員おなじ!早い人がいない!完璧なカウントで後ろで感動してました。気持ちイイ!

結構、人が多くてちょっと狭かったんですがなんとか動けました。

パンプ終了

ここでまろぶくさんはお帰りになるとのことで、ご挨拶。

初コラボありがとうございました!少ししかお話ができませんでしたけど、とても楽しかったです!またコラボしましょうね!

で、大急ぎてコンバットの列に!最後尾に並んだら前のマダムが・・・

男の方はここに入っちゃダメよ。

えっ!?・・・おーーー!!!女子更衣室に入ってるやん!

すいませんでした!!

あわてて男子側へ・・・あー驚いた。

皆さんお騒がせしました。
コンバットは予想通り超満員。スタジオの扉前にポジ。どれくらい満員だったかと言うと…

ランジの時に後ろの足の踵でスタジオの扉が2センチ位開いたり閉じたりするくらいギリギリの場所でした。

バックキックなど当然できません。

こちらも新曲

動けるスペースを探して目一杯動き回り、汗だくになりました。

コンバット終了後階段下でしばしトーク。

今日初めて会った感じがしなくて前からの知り合いのように話せるなんて。

レスミルズをやってて、ブログをやってて本当に良かったです。

帰りも気遣っていただいて、ありがとうございました!

もっと時間があれば食事もご一緒できたのですが、残念です。

名残惜しくお別れして我々は一路大阪へ。

時間は22時過ぎてます。

到着は・・・午前2時位?

途中、サービスエリアに寄るも相変わらずろくな食事をしない2人。はびさんはコンビニでカップの味噌汁にお湯を入れて飲んでます。

まぁいいんですけどね。

なんだかんだで到着はやはり午前2時をまわってました。

ちょっと疲れたかな。

なすちゃん、まろぶくさん、モッカさん、よっしぃさん、本当にありがとうございました!また行きますからこれにこりずコラボお願いします。

同行のお二人さんもお疲れ様でした。こんどはもう少しゆっくりしようね。

これで今年の遠征は終了しました。最後にいい遠征ができました。が、レスミルズ納めはまだですから!