世間はクリスマスイブってことですが、

T槻でN西IRのコンバット45でした

ハロウィンの時と同じように仮装コンバットです

あの時と同じようなメンバーが続々と集結

そして荷物が多い!

スタジオに入るないなや一斉に着替えが始まります

カワイイミニスカサンタが!

着ぐるみ組も!

オオカミ、スティッチ、チョッパー等々

はびさん、ちぃさん、私もそれぞれ準備を

はびさんは頭に黒タオル、バンテージ、MJにエルモの着ぐるみ

ちぃさんはバンテージにMJにリラックマの着ぐるみ

私は頭に黒タオルにバンテージにチョッパーの着ぐるみ

で準備完了!

30人位の人数の半数は仮装して、またその半数位は着ぐるみを着てます

曲はもちろんMIXで!

曲リストです。

22-1 If I Were You
18-2 Thundertruck
23-3 Field Of Dreams
25-4 Jigga Jigga
19-6 Maniac 2002
19-7 Tempo
38-8 What Hurts The Most
2曲目で サンダー!!!

3曲目で エナジー!!!

7曲目で テンポー!!!

ノリのいい曲ばかりでテンションアップアップアップ

で、教訓が

着ぐるみはやっぱり暑い!!
4曲目までは頑張ったんですが

我慢しきれず脱いでしまいました。

暑い!!!



楽しかった!!!



最高のクリスマスイブでした。